明日も勝つ

お盆休みの方も、
お仕事の方もこんにちは、
秀月です。

秀月はお盆も休まず営業してますので、いつでもお待ちしております!

  

世間で言いますと、
夏の高校野球が開催されてて、
兵庫県代表の社高校も無事一回戦突破!

子供の頃は、神戸市に住んでたもんですから、よく元気に自転車で甲子園まで友達と観に行ってましたね。
まさか大人になって、あのとき横目にしてた酒蔵にまつわる仕事をしてるなんて不思議なもんです。

一方、夏、蔵の仕事は、掃除&掃除なのですが、
今は秋に販売する予定の
「ひやおろし」や「純米大吟醸 若山」の試作などをつくっております!
お楽しみにしてください。

さて、話は戻りまして甲子園と言えばタイガース。
最近、我社のSNSで宣伝しておりました、阪神タイガースのイベントがあります!

  

HYOGO SAKE TRIBE 詳細はコチラから!

サンテレビの映る地域限定ってことですが、興味のある方はぜひご応募ください。

プレイボールからゲームセットまで放送してくれる頼もしい味方「サンテレビ ボックス席」!

ボックス席を観てたの思い出と言えば、
新庄の敬遠球打ったサヨナラタイムリーですかね〜。
父親が巨人ファンなんで、
呆然としながら観てたの覚えております。

今でこそ録画機能も充実してるので、
延長戦になっても、
延びた時間に対応してその後の番組も録画してくれますが、
幼少の頃は、
しっかり試合結果を見届けてから、
時間が延びた分だけ、計算して時間指定で録画したもんです。
おかげで学校での数学が少し得意になったもんです。
ふぉーえば!のりノリ天国!

4月の不調が嘘のように現在阪神タイガースは2位!
是非とも秀月のお酒を選んでいただいて、
盛り上がってください!!

  

早く声を出して応援できる日が来ますように。。