オリジナルラベル制作受付中

~オリジナルラベルについて~

当社では日本酒を素敵に彩るオリジナルラベルの制作を受け付けております。お客様好みのラベルを制作し、世界で一つの日本酒をつくりませんか?お申し込み・お問い合わせは下記のフォームより、お気軽にお寄せください。

【オリジナルラベルのお申し込み・お問い合わせはこちら】

■ラベルのデザインについて

以下の①~③をご準備いただき、当社まで送付してください。
※データの送付はJPG、DMG、PDFでお願いいたします。

①データの送付

②写真の送付

③文字

■サイズについて

以下の①~③からサイズをお選びいただけます。

①1800ml
横:145mm
縦:145mm

②720ml
横:110mm
縦:85mm

③300ml
横:105mm
縦:55mm

■用紙について

用紙は【耐水ラベル(光沢あり or 光沢なし)】をご用意しています。
※別途料金が発生いたしますが、【和紙風】【透明ラベル】も対応可能です。

■制作期間について

目安として10日間とさせていただきます。
※本数やデザインによって多少の長短がございます。期間についてはメールでご希望いただけますので、お気軽にご相談ください。

■金額について

以下、①~③の合計が制作費用となります。

①制作費:200円(1本につき)

②版代:1,000円

③商品単価

※料金は税込価格です。

■制作手順について

①データの送付
②サンプルラベルの作成
③お客様確認
④制作依頼
⑤ラベルの作成
⑥貼り付け・梱包
⑦発送

オリジナルラベル見本

■注意事項

※商品価格、版代、制作費とは別に送料を頂戴いたします。
※耐水性のあるシールをもとにラベルを作成いたしますが、保管状態によって劣化が現れる可能性がございます。
※肖像権および著作権の侵害にあたるものは作成できません。写真・データにつきましては、お客様で撮影・作成されたもの、または許可を得たもののみの対応とさせていただきます。
※当社から送付したサンプルラベルをご確認のうえ、制作依頼をいただいた時点で受注が確定となります。それ以降のキャンセルにつきましては、受け付けておりませんのでご注意ください。